家族サービス手当支給に伴う従業員のコメントを掲載しました。

3月28日にグループ全従業員に対して支給した家族サービス手当について、従業員のコメントを一部ご紹介いたします。

テクノス盛岡事業所 T.T
 「娘が高校受験も終わり、無事3月に中学校を卒業したので卒業祝いに家族で温泉旅行に行ってきました。ちなみに昨年は長女の卒業祝いの温泉旅行に使わせていただきました。」

秋田道路十和田事業所 K.T
 「今年の家族サービス手当は長男の就職が決まりましたので、スーツとパソコンを購入させていただきました。これから頑張ってくれると思います。」

ハロックス八戸事業所 M.T
 「子供が成人するまで両親には心配ばかりかけて苦労させました。子供たちも社会人となったので、両親への恩返しに北海道旅行を計画中です。美味しいものを食べさせたいと思います。ありがとうございました。」

テクノスワーク盛岡営業所 R.Y
 「弟がこの春高校に入学し、野球部に入ったので新しいグローブを買ってあげました。新しいグローブでレギュラー目指して頑張ってほしいです。」

家族サービス手当・・・テクノスグループでは企業理念「安全は家族の安心から」のもと、従業員が日々の業務に邁進できるのは家族の支えがあるからであり、家族のためにも事故に遭わず安全に作業し笑顔で帰宅できる日常の大切さを改めて考える契機として「従業員のご家族に感謝を伝える手当」として毎年3月に支給しております。